JUGEMテーマ:日記・一般

 

20141218_56930-1.jpg
PENTAX MX-1

香川県からのご来店で〜す!
仲良し(おそらく)の4人組さん! 半ば強制的に写真を撮らせていただきました(笑)
北海道の美味しい食材を楽しんで下さいましたでしょうか!
「わ〜、香川とは違う〜」なんて声が聞こえてきました。

昨日は大荒れの北海道。 しかし、札幌は以外にも良いお天気でした。
皆さんにとって良い思い出の修学旅行になっていれば嬉しいですね!

 

 

2016年 香川県立高瀬高校学校の皆さん!はこちら

 





JUGEMテーマ:日記・一般


PENTAX MX-1

熊本マリスト学園のみなさんです。

この日の北海道はあいにくの悪天候。 しかし若者はそんなことを気にしないでしょうね。
雨だろうと雷だろうと大雪であろうとめげません。オジサン、オバサンとはかなりの
温度差があります。

北海道でスキーなんかを楽しんだのかな?
さむ〜い北海道を堪能されて帰ったことと思います。

また、北海道に遊びに来てね!  次は6月位がいいかもね!



 



JUGEMテーマ:日記・一般


PENTAX MX-1

山口県から修学旅行でいらっしゃいました リケジョ4人組き
ん? リケジョ??

理系女子のことですよ! 知らなかった方 勉強になりましたね。


PENTAX MX-1
 
こちらの下克上6人組さんも 同じ下関市立高校の女子学生さんです。

この時期は九州からの修学旅行生が ご来店されています。
これを機にこのブログのカテゴリに「思い出の修学旅行」を追加しました。

なんと言っても 学生さんは可愛いですね! 特に女子ね(笑)

当店では皆様のカメラでもスマホでも写真撮りますから 言ってくださいねー。
下関南高の皆様、ブログ掲載のご協力ありがとうございました!

また北海道に遊びに来てね! それでは良い旅を!!


 



過去記事もご覧ください


プロフィール

現在時刻

カレンダー

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

最新の記事

月別の記事

カテゴリー

コメント

  • Royz 47都道府県 ONEMAN TOUR 『THE AXIA47 -RAVENS CALL- 』 2017 札幌公演
    店主
  • EGOIST Greeting Tour 2017「E / A」 札幌公演
    店主
  • AAA ARENA TOUR 2017 -WAY OF GLORY- 札幌公演
    店主
  • 2017年 女子硬式野球北海道大会
    店主
  • 利尻産バフンウニと美国産ムラサキウニのW盛り うに丼
    店主
  • 関ジャニ’sエイターテインメント ジャム 2017 札幌ドーム
    店主
  • 星野源 LIVE TOUR 2017『Continues』 札幌公演
    店主
  • 札幌 海鮮丼の浦島 ウニW盛りが人気!
    店主
  • Royz 47都道府県 ONEMAN TOUR 『THE AXIA47 -RAVENS CALL- 』 2017 札幌公演
    iku兵衛
  • EGOIST Greeting Tour 2017「E / A」 札幌公演
    iku兵衛

記事ランキングBEST15

ブログパーツ

リンク

天気予報

ブログ内検索

その他

モバイル

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM