JUGEMテーマ:日記・一般


PENTAX MX-1

熊本マリスト学園のみなさんです。

この日の北海道はあいにくの悪天候。 しかし若者はそんなことを気にしないでしょうね。
雨だろうと雷だろうと大雪であろうとめげません。オジサン、オバサンとはかなりの
温度差があります。

北海道でスキーなんかを楽しんだのかな?
さむ〜い北海道を堪能されて帰ったことと思います。

また、北海道に遊びに来てね!  次は6月位がいいかもね!



 



JUGEMテーマ:日記・一般


PENTAX MX-1

当店の入り口はオープンになっていますが、ここに のれんを
付けました。
こんな感じです。 ちょっとだけ目隠しです。

そのうち、提灯ぶら下げるよー



 



JUGEMテーマ:日記・一般


PENTAX MX-1

先日 同級生のキミエちゃんと春ちゃんがご来店くださいまして、クリスマスの小物を
頂きました。

やり取りはこうです。

二人組 「ほれ! これクリスマスの飾りつけに使いな。この間来た時に気になったんだけど
      この店だけ なんの飾りつけもしてないしょや」

私   「う、うん。 どうもありがとうございます」

二人組 「あんたね、こういう事は12月になったらすぐやるもんだよぷんぷん

私   「は、はい。 すいません」

二人組 「嫁さんでもいたら こういう細かい気配りができるのにねぇ〜」

私   「ほっとけ ボケ!」…(心の中でつぶやく)

二人組 「クリスマスって言ったって後10日もしたら終わるんだよ」

二人組 「すぐ正月来るんだからね。 次は正月の飾りつけだよ」

私   「お前ら、俺の親かー ボケ!」…(やはり心の中でつぶやく)

二人組 「早く誰かいい人見つけなさい。女は顔やスタイルじゃないよ。 心だよ!」

私   「だ・か・ら〜 やかましいんじゃいボケ!」…(心の中でしかつぶやけない)

二人組 「こう見えても私たち二人だって まだまだイケるんだから〜ハート

私   「どー考えても無理だべそれ!」…(声に出た)


…と まぁ こんな感じのやり取りがあった後 閉店後に隣の席に座っていた
お客様二人を誘い 5人で居酒屋で盛り上がりましたとさ。


PENTAX MX-1


 



JUGEMテーマ:日記・一般


PENTAX MX-1

山口県から修学旅行でいらっしゃいました リケジョ4人組き
ん? リケジョ??

理系女子のことですよ! 知らなかった方 勉強になりましたね。


PENTAX MX-1
 
こちらの下克上6人組さんも 同じ下関市立高校の女子学生さんです。

この時期は九州からの修学旅行生が ご来店されています。
これを機にこのブログのカテゴリに「思い出の修学旅行」を追加しました。

なんと言っても 学生さんは可愛いですね! 特に女子ね(笑)

当店では皆様のカメラでもスマホでも写真撮りますから 言ってくださいねー。
下関南高の皆様、ブログ掲載のご協力ありがとうございました!

また北海道に遊びに来てね! それでは良い旅を!!


 



JUGEMテーマ:日記・一般


PENTAX MX-1

昨日は運動も兼ねて仕事が終わってから自宅まで寒いけど歩いて帰ることにした。
南4条から南8条まで南下したところで 「ラーメンのさんぱち」さんの前で足が止まる。

寒いし、帰ってもコンビニ行かなきゃ食べるもんないし…
よし、寄ってこー。ってな感じで入りました。


PENTAX MX-1

はい! 味噌ラーメン! 小ライスも頼んだよ!
炭水化物に炭水化物!  良い組合わせではないですか(笑)

エネルギーを補給し早めに寝ましたよ。

何故かと言うと今日から札幌ドームで「嵐」のコンサートが3日間あるのです。
前回の関ジャニの時は油断して仕込みが追いつかず、ネタ切れで途中で営業を
ストップしたしね。

今回は準備万端! 嵐のBGMかけてスタンバイ!
お昼時は おかげさまで満席!! 

明日も昼時は混雑でしょう!  今日も早く寝よっと。



 



過去記事もご覧ください


プロフィール

現在時刻

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新の記事

月別の記事

カテゴリー

コメント

  • 2017年 徳島県立富岡東高等学校の皆さん!
    iku兵衛
  • 2017年 岡山県立岡山一宮高等学校の皆さん!
    iku兵衛
  • 2017年 徳島県立海部高等学校の皆さん!
    iku兵衛
  • 2017年 兵庫県市川高等学校の皆さん!
    iku兵衛
  • 2017年 岡山県立玉野高等学校の皆さん!
    店主
  • 2017年 岡山県立総社南高等学校の皆さん!
    店主
  • 2017年 岡山県立倉敷古城池高等学校の皆さん!
    店主
  • 2017年 兵庫県立八鹿高等学校の皆さん!
    店主
  • 2017年 兵庫県甲陽学院高等学校の皆さん!
    店主
  • 2017年 岡山県立玉野高等学校の皆さん!
    iku兵衛

記事ランキングBEST15

ブログパーツ

リンク

天気予報

ブログ内検索

その他

モバイル

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM