JUGEMテーマ:日記・一般

 

CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-ZR3000

 

今更ですが、池田聡さんご来店下さいました!

今月20日の朝、旭川へ行く前に立ち寄って下さいましたよ!

 

私は この日12時からの出勤でお会いできませんでしたー

 

 

とは言うものの 実は前日の夜に密会しておりました。

 

19日に札幌でのLIVEが終わったら 会おうということで

既に絵図は書かれており 私は仕事が終わり

21時半位から某居酒屋で池田さんを待っていたのです。

 

 

一人で飲んでいるのに飽きた頃 知り合いから

電話が来たので 呼びつけて話し相手になってもらい

池田さんを待ちました。

 

日本酒が1杯、2杯、3杯と進み

私の酔い加減もそこそこいい感じに…

 

 

23時半…待つ事2時間 池田さんから

これから向かいますとの連絡が入りました。

 

 

これから飲み始める池田さんと2時間飲み続けた男…

テンションに相当のギャップがあることは

間違いない。

 

 

そして数分後 池田さん到着。

 

 

池田さんが席に着くなり 私のグラスを持った手が

滑る。。。

 

無残にも池田さんの股間周りに酒がたっぷり

飛び散る。

 

池ちゃん、嬉ションかい? 

 

等と冗談を言ってる場合ではなかった。

 

ここの居酒屋はトイレが店の外の廊下にあるので

池田さんは暫くトイレにも行けなかったのだ。

 

 

完全無欠のおもらし状態。

 

向かうところ敵なし。

 

 

親の顔を見てみたい。

 

など、いろんな意見が飛び交った。

 

 

それでは

 

ご覧いただこう。

 

 

 

iPnone5s

 

 

池ちゃん、ごめんねー<(_ _)>

ファンの方にもすいませんでした<(_ _)>

 

今後はこのようなことが無いように

池田さんには もっと早く来るよう

注意しておきます。

 

 

 

 

 

海鮮丼の浦島

北海道札幌市中央区南4条西4丁目
ススキノ ラフィラ 地下2階
電話 011-522-7207

営業時間 朝10時から夜9時まで
ラストオーダー  夜8時00分

年中無休 (1月1日のみ休日)


浦島HP

食べログ

 




コメント
池田さんになんて事を!!( ̄□ ̄;)!!
ファンの方達に怒られますよ〜
でもお酒、弱くなったのね……歳?
  • iku兵衛
  • 2016/08/31 15:12
あーあ。
怒られるよー、おの娘(こ)に。

私もファンとして怒っておくことにする。

こらー、きーちゃん!
池田さんに なんてことを!!
ごめんなさいは?ごめんなさいはした?
  • はにー
  • 2016/08/31 16:00
これは池田さん 災難でしたね。
私も最近 手が滑る事多いですね。
五分前の記憶不明です。
  • 31年前
  • 2016/08/31 16:20
あ〜、池田さんに何てことをやらかしちゃったんですね(-o-;)。飲み過ぎ注意ですよ!
それでも翌日に来店されたとは、池田さんとても良い方です(*^o^*)。
  • りら
  • 2016/08/31 17:24
「こら−−−!」っと、
池田さんの代わりに怒りたいところですが、
ファンとしては、池田さんの画像がみれるだけで、
幸せなので、赦しましょう。。。

きっと、池田さんも怒らなかったのでしょうね。
優しい。。。
  • ゆか
  • 2016/08/31 20:05
iku兵衛さん

こんにちは。
怒られるね! 
最近は酔いの回るのが早いです。
その分、飲まなくなりましたよ。
  • 店主
  • 2016/09/01 12:23
はにー さん

こんにちは。
ちゃんと土下座して謝りました。
ウソ。
池田さんは笑ってました!
  • 店主
  • 2016/09/01 12:24
31年前さん

こんにちは。
めったにこんなことやらないのですが
どうやら、再会に興奮したようです笑
  • 店主
  • 2016/09/01 12:25
りらさん

こんにちは。
明日行きますと言われていたので
昼に行ったら帰った後でした。

  • 店主
  • 2016/09/01 12:26
ゆかさん

こんにちは。
池田さんは笑ってました。
大人だからね。(笑)

乾くまでトイレに行けなかったのが
申し訳なかったです。
  • 店主
  • 2016/09/01 12:27
こんばんは〜
店主さま、最近水難続きですね。(あ、今回は池田さんかなぁ?)
それにしても派手にやっちゃいましたねぇ。。。(笑)
  • キティです
  • 2016/09/01 22:46
キティさん

こんにちは。
そうなんですよ。
先日はありがとうございました。

近々ブログにupしますよー(^^♪
  • 店主
  • 2016/09/03 20:07
バカちんがーーーっ!!


呑み過ぎ注意 ^^
  • タッチ
  • 2016/09/04 16:06
タッチさん

こんにちは。
あー懐かしいフレーズだぁ。
  • 店主
  • 2016/09/10 10:54





   

過去記事もご覧ください


プロフィール

現在時刻

カレンダー

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

最新の記事

月別の記事

カテゴリー

コメント

  • 2017年 徳島県立富岡東高等学校の皆さん!
    修学旅行生
  • 2017年 徳島県立富岡東高等学校の皆さん!
    iku兵衛
  • 2017年 岡山県立岡山一宮高等学校の皆さん!
    iku兵衛
  • 2017年 徳島県立海部高等学校の皆さん!
    iku兵衛
  • 2017年 兵庫県市川高等学校の皆さん!
    iku兵衛
  • 2017年 岡山県立玉野高等学校の皆さん!
    店主
  • 2017年 岡山県立総社南高等学校の皆さん!
    店主
  • 2017年 岡山県立倉敷古城池高等学校の皆さん!
    店主
  • 2017年 兵庫県立八鹿高等学校の皆さん!
    店主
  • 2017年 兵庫県甲陽学院高等学校の皆さん!
    店主

記事ランキングBEST15

ブログパーツ

リンク

天気予報

ブログ内検索

その他

モバイル

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM