JUGEMテーマ:日記・一般


FUJIFILM X-T1/XF35mm F1.4R

昨日は恥ずかしながらFacebookで池田さんとの
ツーショットを載せましましたが 今日は
池田さんのみの画像でお楽しみください!

4月10日(金)に札幌ススキノ・ボストンクラブで
開催されたライブの前に浦島に来てくれたのですが
私が席を離れていて会えずじまい。

で、昨日岩見沢で開催された五十嵐浩晃さんとの
ジョイントライブの前に改めて来てくださいました。


FUJIFILM X-T1/XF35mm F1.4R

本日4/12(日)は美唄・アルテピアッツアにて
ライブです。



FUJIFILM X-T1/XF35mm F1.4R

最後に池田さんのオーダー 「うらしま」

前にお客様から「池田さんが食べた物と同じものを
下さ〜い」とご注文を受けたことがあり
何を食べたのか覚えてなくて困ったことが
ありましたので備忘録的に載せておきます(笑)

池田さん次回は7月に北海道入りの予定ですが
札幌はスケジュールには無いようですね。

札幌は10月頃でしょうか!

またのご来店お待ちしております<(_ _)>



 



コメント
池田さん!!
うきゃヾ(*´∀`*)ノ
たくさんの写真のup、そして店主さまのあたたかいお心遣いに感謝いたします(笑)
  • きき
  • 2015/04/12 12:00
ききさん

こんにちは。
本当は10カットくらいupしようと目論んでました。もちろん承諾を得てだけどね。

しかし、時間が無かったこと、カメラアクシデントがあり3カットで終わりました。

すいません。(@_@)
  • 店主
  • 2015/04/12 23:05
充分ですよ!!
きっと、その「目論見」が、カメラの神さまにバレたんですね、、、( ̄▽ ̄)

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

  • きき
  • 2015/04/13 09:11
ききさん

こんにちは。
あまり目論んではロクなことありませんね。
昨日はありがとうございました。<(_ _)>
  • 店主
  • 2015/04/13 13:00





   

過去記事もご覧ください


プロフィール

現在時刻

カレンダー

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

最新の記事

月別の記事

カテゴリー

コメント

  • 2017年 宮崎県立延岡工業高等学校の皆さん!
    店主
  • 2017年 宮崎県立延岡工業高等学校の皆さん!
    iku兵衛
  • 2017年 静岡県磐田東高等学校の皆さん!
    店主
  • 2017年 愛媛県立今治北高等学校の皆さん!
    店主
  • 2017年 静岡県磐田東高等学校の皆さん!
    iku兵衛
  • 2017年 愛媛県立今治北高等学校の皆さん!
    iku兵衛
  • 2017年 愛知県愛知美容専門学校の皆さん!
    店主
  • 2017年 愛知県愛知美容専門学校の皆さん!
    iku兵衛
  • ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」札幌ドーム
    店主
  • ARASHI LIVE TOUR 2017-2018「untitled」札幌ドーム
    店主

記事ランキングBEST15

ブログパーツ

リンク

天気予報

ブログ内検索

その他

モバイル

qrcode

無料ブログ作成サービス JUGEM